忍者ブログ
サーファーの独り言
[8] [5] [3] [9] [2] [7] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 梅雨の季節は一足先にサーフィン映画で夏気分というのはどうでしょう?

邦画のサーフィン映画です。小説を映画化させたんですけど、
作者は当時現役高校生だったとか
印税生活か・・・。うらやましい。

キャストは、三浦春馬・加藤ローサ・木村了・濱田岳・坂口憲二・竹中直人といった面々。

ストーリーは、高校生3人組が夏休みに湘南の別荘に行こうとして、途中鍵をなくしてしまう。
途方にくれていたところを、サーフショップを経営しているデューク川原と出会い、
そこでバイトしながらサーフィンに挑戦する。

ふと思ったのですが、こういう感じの映画って竹中直人率高くないですか?
ウォーターボーイズにも出てたし。他にも出てたけど忘れた
2006年に公開された映画で、今は売れっ子の若手俳優の初々しい姿が見れちゃいます。
加藤ローサの水着姿が拝めるよ・・・

そんな感じで、男女共に楽しめる映画です。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

  • seo

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R